忍者ブログ
作詞・作曲家 中村泰士が日々折々に感じたことを綴っています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 消費税の事です~が!52%の人が賛成ではないが、

    仕方がないと思ってる。

 上げる前に、改革、修正、削減は、
  
    当然しなくてはいけないとは思います。

  けど!この年末から、寒空の下、夜中まで懸命に働いている!
  
  若者達をみるに付け!!

「やること、チヤッチヤッとして!夢の有る、世の中にしてよ!」

 腹が立つこと1

 古い!制度疲労!低迷期、借金まみれ、そんな時に頭角をあらわし、

 いかにも自分が正義である顔している奴ら!!

 腹が立つこと2

 論説、評論、解説、コメンテーター!

 みなさん確かによく学び、研究され、ガンチク、ウンチクもおありで
  
  優れた能力をお持ちですよ~!
 
       けど!!
 
 一番正しいチョイスは本当にできるのです~か??

 テレビで話してる人、政治家、様

  言葉は命!!口が身上、しょうもない事云う前に
 
    心打つコメントを下さい!


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 忍
国民の公僕であるはずの国家公務員が国を動かしそのけつを政治家が持ち上げる。おまけに国民を守らない国。いったいこの国はどうなるのやら?
・・・ですよね。
たーちゃんです。 2012/02/18(Sat)07:16:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
中村泰士
性別:
男性
職業:
作詞・作曲家
自己紹介:
奈良県出身
中村の愛称は
「スーパーGG」で、自分で名づけました。
ブログ内検索
バーコード

Copyright © [ 「音楽工房 泰士」中村泰士のブログ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]