忍者ブログ
作詞・作曲家 中村泰士が日々折々に感じたことを綴っています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


此の所、小説を書くことにハマっていて、全くテレビを見なくなった。

がしかし、たまには、世間を知ろうと、スイッチを入れるが!!

どの番組もハッキリ言って「しょうもない・・・・」

みなさんは、どう思って見てるんです??

    楽しい、面白いの、デスか!!

私が年取って!時代遅れで、洞察力も落ちてるからなぁ~!!
 
     とも思います?

「最近!!テレビ出演の依頼が無いから、ヒガミ???ですか(?_?)」

    違いますよ!!出たい番組が無いんです~!!

      ウソ言いました(-。-)y-゜゜゜

「そういえば。出演依頼はないかも・・・・・」

(#^.^#)(#^.^#)(#^.^#)(#^.^#)

    なにが原因なんですかねぇ~

   私が思うに!!!

  見せたい!笑わしたい!流行らしたい!感動させたい!

  どの番組も手をかけ過ぎていて、
     親切過ぎて、創りすぎるのだと思う。

  もっと視聴者を信頼したらいいのにね!

 私達は!!大衆は決して馬鹿では有りません!!

 笑も、情報も、感動も、そんなに押し付けなくても、
    
    良いと思いますが??

☆みなさんは どう思われますか?☆


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 押忍!
先生、先日は”ありがとうございました。
しかし、テレビも雑誌も、飲食店も女性だけの評判を気にしすぎているのでしょうね。世の中にはいろんな人がたくさんいるはずなのに・・・
もっと自分らしさを大切にする時代でなければって思います。現代の男性陣、もっとしっかりしろ!・・・ですかね?、、、自分も含めてね。
たー 2012/02/09(Thu)06:33:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
中村泰士
性別:
男性
職業:
作詞・作曲家
自己紹介:
奈良県出身
中村の愛称は
「スーパーGG」で、自分で名づけました。
ブログ内検索
バーコード

Copyright © [ 「音楽工房 泰士」中村泰士のブログ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]