忍者ブログ
作詞・作曲家 中村泰士が日々折々に感じたことを綴っています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりのブログです!

☆大阪を歌謡曲の聖地☆ 日夜頑張っています!

facebook始めました! よろしく(^-^)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» facebook
先生の日常の様子がわかり、とても良いですね、これからも楽しみにしています!!
s h 2016/12/17(Sat)13:17:22 編集
» facebook
先生の日常の様子がわかり、とてもいいですね、これからも楽しみに見たいと思います!!
sf 2016/12/18(Sun)21:56:21 編集
» 元気そうで嬉しい限り
子供の頃歌謡曲っ子だった私が今になって改めて凄いと思うのは、喝采と心のこりと青い鳥を1人で作曲した中村さんとピンクレディーの歌詞を作った阿久さんです。凄いの意味が違いますが。
中村さんが元気そうなのを知り嬉しくなりました。自分が老け込まずに済むような気がしてきます。是非いつまでも頑張って下さい。
萩原 2017/02/17(Fri)00:42:32 編集
» 1万人
1万人(大阪城)歌謡曲成功お疲れさまでした!!素晴らしい演奏と先生の指揮1万人のパワーは、スゴカッタです!1つ残念だった事はリハ迄は出てた声が本番で声が枯れてしまったこと。来年は睡眠不足にならないよう望みたいと思います。歌手の方達も良かったです!そしてエンジュさんデビュー曲、(いとおしい)すごくいい曲です!!!頑張って欲しい、4\29日楽しみにしています。ハーモニカの方も楽しみ、チャルダッシュも是非聴いてみたいです。先生本当に、おめでとうございます!!!!!
s 2017/04/11(Tue)23:01:50 編集
HOMENext ≫
プロフィール
HN:
中村泰士
性別:
男性
職業:
作詞・作曲家
自己紹介:
奈良県出身
中村の愛称は
「スーパーGG」で、自分で名づけました。
ブログ内検索
バーコード

Copyright © [ 「音楽工房 泰士」中村泰士のブログ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]