忍者ブログ
作詞・作曲家 中村泰士が日々折々に感じたことを綴っています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 朝・昼・晩とずっと物書きオタクしていると、

  どんどん失語症になっていて、

たまには、世間に出て行って、喋ろうとすると、これが見事に

         ☆しょうもない☆

只の理屈の多い、おっさんに・・・・・・・(-。-)y-゜゜゜
  
        いや!!じいさんになっとる。

オモロない!!いま、街場の飲み屋へ行っても持てませんな~、

     いい面も有ります!!

  酒のんで無駄話しをしてないから声が良くなった(*^_^*)

たまに歌うと、自分自身が気持ちいい、エエ声になりました。

「ナニ!それがどないした」!!!しょうもない(@_@;)

          ☆すまんの~☆

  けど!間違いなく!小説は進化してますよっ!
      
        まだまだ先の話です~が


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 押忍!
”笑う門に福来たる”といいますが、笑う動作は免疫力を高めα波が出て、脳がリラックスし、脳の血液も増えて神経細胞が若返るそうです。身も心もお若い先生ですから、脳も若返ってはいかがですか?
たーちゃんです。 2012/02/22(Wed)07:59:07 編集
プロフィール
HN:
中村泰士
性別:
男性
職業:
作詞・作曲家
自己紹介:
奈良県出身
中村の愛称は
「スーパーGG」で、自分で名づけました。
ブログ内検索
バーコード

Copyright © [ 「音楽工房 泰士」中村泰士のブログ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]