忍者ブログ
作詞・作曲家 中村泰士が日々折々に感じたことを綴っています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

知人に誘われて、大阪住吉区の南海電鉄路面電車の沿線に

 「まほろば」と云う知る人の知る、名店に連れて行ってもらった。

失礼ながら店に入った時は「エッ!本当に上手いの?」

 口には出さなかったが正直そう思った(=_=)

しかしお通しの「グリンピース豆腐」を一口してその不安は消えた!

 「上手い」一流和食店の風味が口全体に広がる。

お刺身、焼きマツダケを塩で、そして何とサーロインステーキ!

 そして各種コロッケ、茶碗蒸しなどなど・・・・(^0_0^)

失礼だが脈絡がない?しかしだ!どれを食べても「上手い」の連続!!

 相当腹一杯の時、「此処のチャーハン絶品だよ」と!!

  もう食えないよ!  イヤイヤ、一口だけでも・・・・・・・。

一口食べて、驚いた「全く別腹」なのだ、驚いたのはその後!

 御主人こだわりのコラーゲンたっぷりのスープ!!

    !!これがまた絶品!!

「すいません!チャーハンとスープを明日の朝食にテークアウトいいですか?」

   遠慮がちに云ったが、云ってよかった!!

 翌朝!!絶品チャーハンとスープでリッチな朝食を頂いた!!

  ☆ご馳走様でした、また行かせて頂きます☆


iPadから送信

DSCF9934.jpg














DSCF9936.jpg





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
♬おもちゃの お・お・お!
 おもちゃの も・も・も!
 ちゃちゃちゃ おもちゃの 
 ちゃっちゃっちゃっ!
♬そらに キラキラ おほしさま
 みんな すやすや ねむるころ
 おもちゃは はこを とびだして
 ちゃちゃちゃ おどるよ
 ちゃっちゃっちゃっ! 
♬おもちゃの お・お・お!
 おもちゃの も・も・も!
 ちゃちゃちゃ おもちゃの

 ちゃっ!


 ちゃっ!



 ちゃっ!



おもちゃのちゃちゃちゃ。
「ちゃ」だけだなんて・・・ 。
「ちゃ」ばっかりで「お」と「も」は何故・・・ 。
「お」や「も」だってあるじゃないですか!
そんな疑問からこうなりました。


中村泰士ファン 2012/10/08(Mon)18:58:05 編集
プロフィール
HN:
中村泰士
性別:
男性
職業:
作詞・作曲家
自己紹介:
奈良県出身
中村の愛称は
「スーパーGG」で、自分で名づけました。
ブログ内検索
バーコード

Copyright © [ 「音楽工房 泰士」中村泰士のブログ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]