忍者ブログ
作詞・作曲家 中村泰士が日々折々に感じたことを綴っています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

華談華の第二回ゴルフコンペ。

「華談華、被害者の会」と名付けられたこの会(^.^)

一回目の優勝者は私、中村泰士だがスコアはなんてことないが
今回の優勝者、準優勝者のスコアは凄い!!

優勝者、大村民男さんは何と!2アンダーの70!!
準優勝者のディアーパークのメンバー西浦☆☆さんも1アンダーの71!!

街場のゴルフコンペには数々参加しているがこんなハイスコアの優勝者
準優勝者は過去には無かった。

めっちゃ刺激を受けているが、私には不可能なスコアなのだ!!
  がしかし!あと三年で私は76歳!!
       一生一度のエイジシュター!!

☆グロス!76を目標に、頑張ることを宣言する☆

  「またまた、無理なことを」と思うでしょ!!

  けど!ヤッテみる、挑戦してみる価値は有る!

     「な~んちゃって」!!!!


iPadから送信

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
みんなみなん
いきているだん
ともだちだんな
NONAME 2012/10/15(Mon)09:00:20 編集
プロフィール
HN:
中村泰士
性別:
男性
職業:
作詞・作曲家
自己紹介:
奈良県出身
中村の愛称は
「スーパーGG」で、自分で名づけました。
ブログ内検索
バーコード

Copyright © [ 「音楽工房 泰士」中村泰士のブログ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]