忍者ブログ
作詞・作曲家 中村泰士が日々折々に感じたことを綴っています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

名前はサニーと言います。

 7年前に成りますが、新地のある店で知り合って、何故か意気投合!

私の事を「兄貴」と呼ぶ様に成り、

サニーが経営する、大阪梅田にある

    インド料理店「バンジャーラ」に行く様に成った。

味は勿論、店の清潔感は他のインド料理店寄り群を抜いている(^_-)-☆

彼は4ヶ国語を見事に話せる、しかも日本人よりも、義理、人情を弁え、

その故に、九重親方、朝青龍を始め、日本人男性に可愛いがられて居る。

   日本人女性にモテる!と本人が思い込んで居るが、

  私に言わせれば 目新しいペット!!(;一_一)として、

     女性達に遊ばれて居る様に思える。。。。。。  

ともかく良いヤツ、可愛い弟分、

料理の味は、絶品、美味いです!!是非一度ご来店下さい!!

私、中村泰士の知り合いだと言ってくれれば

    あ~そうですかと言ってくれます(^^♪

iPadから送信

3d4f0af1.jpeg



















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
中村泰士
性別:
男性
職業:
作詞・作曲家
自己紹介:
奈良県出身
中村の愛称は
「スーパーGG」で、自分で名づけました。
ブログ内検索
バーコード

Copyright © [ 「音楽工房 泰士」中村泰士のブログ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]