忍者ブログ
作詞・作曲家 中村泰士が日々折々に感じたことを綴っています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 毎日、時間の隙間が有れば、iPadの前に居て

   小説を書く事が、本格的に日課に成って来ている。

 まだ手直し、修正、編集とやる事は多いが、ともかく
   
  「エッセイ」ヒューマンエラー、人は間違いをする

は書き終え、配信の準備に入った。

 ???ヒョトしたら!出版社が決まるかも???

        ( ̄▽ ̄)   ( ̄▽ ̄)

   決定したら、無料配信は一部分に成り、

     後は、ご購入いただく事に成る♪
       
               (⌒▽⌒)
   
           スマンの~(-。-)y-゜゜゜

今書いているのは想像、フィクションなので、時々、

     現実と想像が頭の中でクシャクシャに成る

    暫らくは、この状態が続いて、やがて・・・・・・

    プロ、小説家誕生!! カナ!!!?




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» おーっ!!
執筆活動が順調のようで、羨ましいです!笑
今日は小説を書くにはもってこいのお天気だと思うのは…私だけでしょうか( ̄▽ ̄)
肩こりに気をつけつつ…早く脱稿して下さいm(_ _)m 楽しみに待っています♪
桃谷優希 URL 2011/11/19(Sat)08:40:08 編集
» 夜霧の・・・
ザ・タイガースのデビュー曲に「夜霧のガイコツ今晩は」を用意する神経、すごいですね。

大スター・ジュリーや名優・岸部一徳の芽が摘み取られる所でした。あぶなかった!
トッポ 2011/11/26(Sat)10:24:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
中村泰士
性別:
男性
職業:
作詞・作曲家
自己紹介:
奈良県出身
中村の愛称は
「スーパーGG」で、自分で名づけました。
ブログ内検索
バーコード

Copyright © [ 「音楽工房 泰士」中村泰士のブログ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]