忍者ブログ
作詞・作曲家 中村泰士が日々折々に感じたことを綴っています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

OBCラジオ番組「歌は世に連れ・・・歌好きドン!」(毎週月曜日24時~)

 にCM提供して頂いています「ミートモリタ屋」の

 御長女「吉岡克恵」さんが代表取締役社長に着任され、

 前社長「吉岡恵二」さんが会長に成られたと言う事で
 吉岡克恵さん社長ご就任と会長のお誕生日のファミリーパーティーが
 有るとの情報を神田幸さんが入手、
 そのお祝いに誰にも知らせず、サプライズで行かせて頂きました(^.^)
 皆さん大変喜んで下さいました。
 前社長「吉岡恵二」さんに御縁があって
   ♫「『人生満開』♫と云う作品を
作詞・作曲させて頂きました。
これをきっかけにご家族並びにミートモリタ屋の従業員の方々とも親しくお付き合いしています。
それがきっかけで・・・・
「ミートモリタ屋」の全店内で流れている、テーマ曲を提供しました。

   ☆音楽、歌が取り持つ良いお付き合いが出来ています☆ 

 あっ! ミートモリタ屋さんのお肉チョー美味しいですよっ!(^.^)

P1060003.jpg














P1060005.jpg














P1060002.jpg

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
赤色と金色のジャケットがスゴイです。さらに紫色の帽子とは!
でも、強烈なジャケットのはずなのに、それほど強烈に感じない原因は、とてもお似合いというのと、華やかなイメージの中村泰士さんがお隣にいらっしゃるからでしょう。
中村さんのグレーと黒色も渋いですね。
中村泰士ファン 2012/12/28(Fri)21:08:12 編集
プロフィール
HN:
中村泰士
性別:
男性
職業:
作詞・作曲家
自己紹介:
奈良県出身
中村の愛称は
「スーパーGG」で、自分で名づけました。
ブログ内検索
バーコード

Copyright © [ 「音楽工房 泰士」中村泰士のブログ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]