忍者ブログ
作詞・作曲家 中村泰士が日々折々に感じたことを綴っています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日本作曲家協会から電話を戴き、
2012年のレコード大賞で「功労賞」
   おめでとう御座います。。。。。

        長生きはするもんでんな~

「有難う御座います!」と答えておいた(^.^)

当日会場に行くのか、VTRなのかはまだわからないが、

此の所、あまり目立った活動もし無くて、

自宅で小説を地味に書く毎日、たまには晴れ晴れしい姿も良いかな~。

レコード大賞二度(喝采・北酒場)
最優秀新人賞二度・作曲大賞・最優秀歌唱賞!

           まぁ!これぐらいにしとくわ!!

当日12月30日
             
     有難く戴いてまいります(*´∀`*)

 


 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» おめでとうございます♪
先生の功績が評価されたのですね。本当におめでとうございます!
レコード大賞発表日、是非画面でお目にかかれるのを楽しみにしています^^
ひろ 2012/12/03(Mon)22:37:14 編集
プロフィール
HN:
中村泰士
性別:
男性
職業:
作詞・作曲家
自己紹介:
奈良県出身
中村の愛称は
「スーパーGG」で、自分で名づけました。
ブログ内検索
バーコード

Copyright © [ 「音楽工房 泰士」中村泰士のブログ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]