忍者ブログ
作詞・作曲家 中村泰士が日々折々に感じたことを綴っています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、 OBCラジオ「歌好きドン!」のレギュラー演歌歌手 浅田あつこさんのショーが、 堺で行われ行って来ました。
あっちゃんとは夫、かず君こと佛田さん(競輪選手)共々家族付き合の仲です。

かず君は、私を「お父さん」と呼ぶほど親しい間柄です。
プロ歌手のステージを聞きに行くと云うより、
 娘のステージを見に行く親のような気分!!
先日あっちゃんの歌唱アッブの為のアドバイスをしたばかり!流石プロ歌手!! 
かなりレベルアップしていて、 スッカリ身内気分を楽しみました。
浅田あつこさんはかなり高いレベルで、
  お客を引き付ける歌唱を、見に付けてくれたみたいで、 
 今後の活躍が楽しみになって来ました。

    是非皆さんも、演歌歌手浅田あつこを応援してあげてください。

iPadから送信

DSCF9824.jpg














DSCF9823.jpg














DSCF9822.jpg
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
中村泰士
性別:
男性
職業:
作詞・作曲家
自己紹介:
奈良県出身
中村の愛称は
「スーパーGG」で、自分で名づけました。
ブログ内検索
バーコード

Copyright © [ 「音楽工房 泰士」中村泰士のブログ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]