忍者ブログ
作詞・作曲家 中村泰士が日々折々に感じたことを綴っています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    歌詞、メロディーが出来たら、
      
      どんな声、誰に、どんなイメージde・・・・

    当然だが、このポイントは大切、その作品を表現してくれる人が
       その作品の運命を決定してしまう事は良くある。
  
    レコーディング終了「お疲れ様 」!

   未唯mieちゃんが、、、

    「 この作品に、私を選んで頂いて、ありがとうございます!! 」
      
             この一言で全てが決まった!
 
   作った私が「 ok、アリガトウ 」と言えて、歌った彼女に 満足感があれば
      作り手側はそれで、一つの仕事は終る。

   後は、この作品 「 おやすみなさい 」を聴く人達が感じてくれるかどうか(?_?)
 
       イヤイヤ!自信が無いわけじゃない♪♪♪♪ 
           
          良い歌が出来た!!!!♪♪

    後は!この作品を、受け止める皆さんの感性・・・・・?です(--〆)

                            よろしくお願いしま~~す☆☆☆

 



 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
中村泰士
性別:
男性
職業:
作詞・作曲家
自己紹介:
奈良県出身
中村の愛称は
「スーパーGG」で、自分で名づけました。
ブログ内検索
バーコード

Copyright © [ 「音楽工房 泰士」中村泰士のブログ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]