忍者ブログ
作詞・作曲家 中村泰士が日々折々に感じたことを綴っています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりのブログです(=_=)

 以前書いたと思いますが、歩き出した起源は、

「万物の霊長」と言われる人類に神が与えた「特権」

       ☆言葉を話す事と二足歩行をする事
        
この言葉に刺激を受けて歩き始めました。

谷町九丁目交差点から西に向かい天王寺警察西を左折、

 上町筋を左折、上本町六丁目に向かいさらに左折、そして谷町九丁目・・・・・・。
       
 この肯定を二周半、時間にして一時間、約五キロ!

    何が楽しいかとゆうと、様々な人間模様に出会うことです。

 幼稚園児を自転車に乗せて走るお母さん。

 重たそうなカバンを持つ、営業マンの方。

 お買い物を楽しむ主婦の方達。

 車椅子を押して楽しく会話しながら歩く介護ヘルパーさん。

 ゆったりと街並みを楽しむご老人(わたしもデス(^.^))

 学習塾に向かう子供達の群れ。

 わたしと同じようにウォーキングをする人。

人間ウォッチングしながらの一時間はアット云う間です~。

私が、歩いていたら声かけて下さい(*´∀`*)   チャンチャン♫

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
おーい中村さん
若原 2012/11/27(Tue)21:28:13 編集
プロフィール
HN:
中村泰士
性別:
男性
職業:
作詞・作曲家
自己紹介:
奈良県出身
中村の愛称は
「スーパーGG」で、自分で名づけました。
ブログ内検索
バーコード

Copyright © [ 「音楽工房 泰士」中村泰士のブログ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]