忍者ブログ
作詞・作曲家 中村泰士が日々折々に感じたことを綴っています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私の仕事は忙しいと云っても、走り回る訳ではなく
考える、想像する時間が多くなるので身体は疲れないが
年々微妙に落ちてゆく能力との戦いになります。

今、手がけているのは  あの「中条きよし」さんの作品
ご本人から「新曲が欲しい」との電話が有り!!
「よっしゃー!」とばかりはじめましたが、

ここしばらく?いや、何年も恋心 (^ー^)ノ なんて物がなく
大人のラブソングにかなり手こずりました。

6月下旬には、USEN、ラジオ等で聞けますが、
「中条きよし」さんの新しい歌唱と世界が
       楽しんでいただけるはずです。

PR
プロフィール
HN:
中村泰士
性別:
男性
職業:
作詞・作曲家
自己紹介:
奈良県出身
中村の愛称は
「スーパーGG」で、自分で名づけました。
ブログ内検索
バーコード

Copyright © [ 「音楽工房 泰士」中村泰士のブログ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]