忍者ブログ
作詞・作曲家 中村泰士が日々折々に感じたことを綴っています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私の出身地奈良県の大和高田市の市長、吉田誠克さん

私のラジオ番組歌は世につれ・・・歌好き、ドン!!

(ラジオ大阪OBC 毎週月曜日、PM'0時~1時、放送)

或るパーティーで、吉田市長にお会いした時、

    「僕の番組に出ませんか?」

直ぐに、出演OKして頂き、音楽・家業・子供の頃の

    思い出を聞きました。

印象的な話しだったのは、

在任中、8年掛かったけれど、
 
     やっと財政再建が来ました。

   大和高田市、財政は!!黒字に好転した!!

大和高田市長は、

  「8年も掛かりましたが、やっと黒字になりました!

    行政サービスの点では市民の方に、ご不十分をかけ

出来るだけの支出をおさえさして頂いて、実現で来ました。」

淡々と、謙虚に話していたのが、心地よく!

「この人、欲のない!ええ人や!」
 
    よいしょっで無く、そう思いました。

  
   次はどこの市長かなぁ~(-。-)y-゜゜゜


DSCF9302.jpg



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
中村泰士
性別:
男性
職業:
作詞・作曲家
自己紹介:
奈良県出身
中村の愛称は
「スーパーGG」で、自分で名づけました。
ブログ内検索
バーコード

Copyright © [ 「音楽工房 泰士」中村泰士のブログ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]