忍者ブログ
作詞・作曲家 中村泰士が日々折々に感じたことを綴っています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あの!☆華談華☆第1回ゴルフコンペで、

        ☆まさかの優勝☆

30人、8組のコンペで!このところの

 スイング改造!イメージトレーニングが功をそうした。

飛距離が伸び!パターも上手く成って来た事での結果だ!!

とは言っても、89でやっと90を切れた程度で大したスコアーではない(>_<)

引き続き、精進して年内にオフィシャルハンデ18をキープ!!

  来年には12まで伸ばしたい。。。。。。。。。

日頃楽しく飲み交わす仲間とのゴルフは、楽しいものだった。

柳社長、石川社長、宮脇さん!良いパートナーに恵まれました。


iPadから送信

 DSCF9630.jpg















DSCF9621.jpg














DSCF9601.jpg
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» お久しぶりです。
突然のコメントで、恐らく中村先生は私をご存じないのかも…。
私にとっては、とても懐かしく淡い夢で
『中村泰士INGスタジオ』名古屋1期生でした。
最近、フェイスブック登録にて、知り合い探しをしてまして
先生を思い出し…検索。
ブログを見つけました☆

震災後、活動してらっしゃったんですね。
私も何かお役に立ちたいけど、ずっと、小市民なので
大きいことはできず…。

徳永英明さんのように、昭和歌謡のカバーアルバム
出せたらいいのにな…、と心の中で
ひっそり、思ってます(笑)

先生に、私の歌声を聴いて貰いたかったけど、
当時も、その機会なく…。

長々すみません。
ちなみに、私もゴルフは好きです。
90切るなんて、素晴らしいです(*^_^*)
ゆみ URL 2012/06/07(Thu)19:29:40 編集
プロフィール
HN:
中村泰士
性別:
男性
職業:
作詞・作曲家
自己紹介:
奈良県出身
中村の愛称は
「スーパーGG」で、自分で名づけました。
ブログ内検索
バーコード

Copyright © [ 「音楽工房 泰士」中村泰士のブログ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]