忍者ブログ
作詞・作曲家 中村泰士が日々折々に感じたことを綴っています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


私のスケジュール管理と未だに金銭感覚の無い私を
指導(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
       してくれて居る女性、Kさん

××年前、BARをオープンする事になりネーミングを依頼された。

Kさんのお店~K田家~K、ん、だ、け~下から読むと

け、だ、ん、K~ ケダンカ~ 華・談・華

☆華談華☆と名付けた(*^^)v

彼女の経営手案は素晴らしく、紳士な常連客が多いお店に成った。

そして、この度、手狭に成ったお店から、同じビルの三階に

   ☆☆華談華☆☆新規オープン☆☆

ネーミングが良かった?等と言う積りは無いけど。。。(;一_一)

とても嬉しい気持ちには成る! きっと繁盛店成るだろう~(^^♪

    ♪♪♪貴方のお店のネーミング!提供します♪♪♪
     
         !うそ!……!

   彼女の献身的努力の結果です。
 
         おめでとうごさいます。\(^o^)\(^o^)/





iPadから送信
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 押忍!
三条蒸しゅの中村 兄です。華談華さんはすごいですね、残念ながら三条蒸しゅは事情があり6月15日をもちまして閉店いたしました。志半ばでの撤退なので悔しいですが、充電期間と思って勉強しようと思います。・・・時は来るですよね。
たーちゃんです。 2011/06/15(Wed)12:29:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
中村泰士
性別:
男性
職業:
作詞・作曲家
自己紹介:
奈良県出身
中村の愛称は
「スーパーGG」で、自分で名づけました。
ブログ内検索
バーコード

Copyright © [ 「音楽工房 泰士」中村泰士のブログ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]