忍者ブログ
作詞・作曲家 中村泰士が日々折々に感じたことを綴っています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 2011年6月

作詞、作曲家として43年間、色んな人生にめぐり会ったが
  この度程、身近に、しかも僅かの時間で人生に触れた事は無い。

 人は、人生を終える時、
   必ず何かのメッセージを残すと聞いた事が有る。

   私は入川保則さんから、何を学ぶのだろう。。。。。

 レコーディングが終わって
 
「 入川さん、歌には凄い!生きるエネルギーがあるんや!

                  長生きしてよ!」

私の言える精一杯の想い!!

入川保則は笑いながら、
 
   「 世間の人にそろそろ死ぬと公表したのに、

            長生きしたら 、詐欺でっせ!」


入さん、そんな詐欺なら、喜んでだまされたいと思います(*^_^*)

   
        どうですか??  皆さん!!

   
       みんなで、ダマされましょうよ!!

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
3年前に大切な友人から突然胃がんだと告白された時のことを思い出しました。
「嘘でしょ?!」って言ったのを覚えています。

私も騙されたいです。
大切な人が目の前からあと少しでいなくなるなんて考えられないですよね。
まして、レコーディングできるほどの元気なご様子。。。

早くCDを聴いてみたいです。
先生の想いが詰まっているんでしょうね。
hiro 2011/06/04(Sat)19:30:52 編集
» お見事!
昨年、夫を亡くしました。
私が生きていけるたくさんの言葉を残してくれました。

中村さんも札幌で拝見?拝聴いたしましたし、入川さんも好きな俳優さんです。

お二人の友情に涙しました。共感します。

是非、DLし、拝聴したいです。
優友 2011/06/06(Mon)11:13:16 編集
» 無題
入川保則様とのブログなどの連絡方法がわかりません、乳酸菌飲用を紹介したいのです、癌は治るかも知れません、連絡方法ありますか、
秋田 大作 2011/07/09(Sat)11:48:08 編集
» 無題
【メモ】 飯山一郎のツイッター:iiyama16

飯山一郎の電話:090-3244-5829
 
直近の『てげてげ』  
秋田 大作 2011/07/09(Sat)12:03:54 編集
» 無題
米とぎ汁の発酵は第一歩だ.米とぎ汁を何とか甘酸っぱく発酵させて,この発酵水で乳酸菌ギトギトの豆乳ヨーグルトをつくる.これが胃腸に入れば,癌細胞をパクパク食べるマクロファージが血中に増加する.これが癌にならない体質だ.放射能の恐怖は10年後の癌だけ!負けない! @nikohapi3
秋田 大作 2011/07/09(Sat)12:55:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
中村泰士
性別:
男性
職業:
作詞・作曲家
自己紹介:
奈良県出身
中村の愛称は
「スーパーGG」で、自分で名づけました。
ブログ内検索
バーコード

Copyright © [ 「音楽工房 泰士」中村泰士のブログ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]