忍者ブログ
作詞・作曲家 中村泰士が日々折々に感じたことを綴っています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

突然だつた、俳優入川保則の会見の映像が目に飛び込んできた。
私は、耳を疑った・・・
癌と向き合い、治療もお断りして、天命に委ねます。
俳優さんだから自分の役どころの話し?
しかしそうでは無く、彼自身の告白だった。

1939年生まれ、
歌手で有り俳優 佐川満男さんと私 、入川保則さんとは同い年。

三人共、 生き方・ 考え方は、見事に違うが 上手いバランスを持った 友達です。

    生きる!!

人生の残り僅かな時間の中
「俳優として 一人の男として満喫したい」と!!

きっとそう考えたのでしよう。
その勇気有る決断に友達として何かエールを贈りたい。

亡くなってからの献花より今の「生きる」に華を贈りたい。
思い立ち
すぐに電話、
「中村です、久しぶり!テレビ見たよ」

「いやいや、そんな分けで、バタバタ忙しくて!」

「 何てヤツだ・・・・」(苦笑)

「元気そうだね、あのー、俺に何か、出来ることある?」

      ヘンな会話だ(;一_一) 

               。。。。。。。。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
中村泰士
性別:
男性
職業:
作詞・作曲家
自己紹介:
奈良県出身
中村の愛称は
「スーパーGG」で、自分で名づけました。
ブログ内検索
バーコード

Copyright © [ 「音楽工房 泰士」中村泰士のブログ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]