忍者ブログ
作詞・作曲家 中村泰士が日々折々に感じたことを綴っています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

驚きました!

何と無くYouTubeをチェック。

私の歌っている新曲「 ひとりしずか 」の映像が無く

ミオナさんにお願いし(青汁セサミン)のCM映像を使用(苦笑)

編集の確認の積もりだった。

えっ!!

喝采のデュエット、ちあきなおみ、中村泰士!!!

誰が何時アップしたのだろう?

28~9年前のテレビ映像だ!

確か彼女の事務所が公開を拒否したはず(?_?)

私の自宅ファイルにも、今は無く、30年振りに見る映像だ!!

当時、この番組に特別な想いが有った訳でもないのに、

久しぶりに、胸が熱く、ふと!涙目に成って居る(-_-;)

☆こんな純な涙が、まだ残っていた事☆

懐かしい、久しぶり、等々の言葉は作品の中では

もう、使い古びているのに?

久しぶりに素直に懐かしかった!

   そして二度目を見る事に。。。。

♭♪ドキドキ♭♪

     まだ可愛い?おっさんが居た(^。^)y-.。o○



iPadから送信


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 押忍!
クリエーターというものは、幾つになってもピュアな心のままなのですね。
たーちゃんです。 2011/07/03(Sun)08:37:43 編集
» 星影の唄
何年前だろう?確かに中村先生の曲だと、おもいますが・・前川清さんか、中田カウス・ボタンさんか歌っていたと思います・・良い曲なんですが誰かカバーしてくれませんかねぇ 私が歌ってもいいんですが(^^;) 時には昔に還り、懐かしい時を思い良い曲に涙するのもいいもんです・・・ねェ
平石 2011/07/08(Fri)17:29:23 編集
» 無題
入川保則様とのブログなどの連絡方法がわかりません、乳酸菌飲用を紹介したいのです、癌は治るかも知れません、連絡方法ありますか、
医者に余命6ヶ月と宣告されたら、後は自力です、ガンは治るそうですよ、乳酸菌豆乳ヨーグルトで
再起して下さい、入川保則様へ
秋田 大作 2011/07/09(Sat)11:48:08 編集

【メモ】 飯山一郎のツイッター:iiyama16
飯山一郎の電話:090-3244-5829

無題
米とぎ汁の発酵は第一歩だ.米とぎ汁を何とか甘酸っぱく発酵させて,この発酵水で乳酸菌ギトギトの豆乳ヨーグルトをつくる.これが胃腸に入れば,癌細胞をパクパク食べるマクロファージが血中に増加する.これが癌にならない体質だ.放射能の恐怖は10年後の癌だけ!負けない! @nikohapi3

秋田 大作 2011/07/09(Sat)13:23:04 編集
» 無題
iiyama16 飯山一郎
豆乳ヨーグルトの威力は,やはり凄い.末期癌の亭主が腸内アンモニアで意識不明になった危篤状態から回復した!という知らせが,きょうも昨日も私の中国携帯に届いた.じつはヤン教授も春ウコンと,ヨモギ乳酸菌のがぶ飲みで癌を消滅させている.マクロファージとNK細胞が癌細胞を食い尽くしたのだ.
秋田 大作 2011/07/09(Sat)13:42:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
中村泰士
性別:
男性
職業:
作詞・作曲家
自己紹介:
奈良県出身
中村の愛称は
「スーパーGG」で、自分で名づけました。
ブログ内検索
バーコード

Copyright © [ 「音楽工房 泰士」中村泰士のブログ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]