忍者ブログ
作詞・作曲家 中村泰士が日々折々に感じたことを綴っています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「多文化共生、人権と平和、自由と創造」を理念に 五年前、わずか二十名の生徒数でスタート。

現在七十名の生徒数、中等部、高等部、 境界をまたぐ「越境人」として世界に貢献できる若者を育む「学び舎」だ!!

私は「瀬戸内寂聴さん」人間国宝「志村ふくみさん」と共に KISの後援者、支援者を増やしてゆくための、発起人です。

この五年間の軌跡を短いVTRで見せていただき、

  そこで学んだ生徒たちの輝く瞳と、

  在校生のメッセージに触れて、学ぶ環境の違いで  こんなにも若者たちが新鮮で夢にあふれて、

成熟して行けるのだと再認識しました。

「私のできる事は、精一杯の協力を惜しみません」とご挨拶させて頂いた。

皆さんの周辺で、中学、高校の進学生がいたら、  

 是非一度! KIS・コリア国際学園を訪れてみてください。

  越境人のとしての、素晴らしい環境で学べると思います。

iPadから送信

DSCF9644.jpg














DSCF9648.jpg














DSCF9649.jpg














DSCF9650.jpg



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
中村泰士
性別:
男性
職業:
作詞・作曲家
自己紹介:
奈良県出身
中村の愛称は
「スーパーGG」で、自分で名づけました。
ブログ内検索
バーコード

Copyright © [ 「音楽工房 泰士」中村泰士のブログ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]