忍者ブログ
作詞・作曲家 中村泰士が日々折々に感じたことを綴っています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

橿原ロイヤルホテルで三浦大輔投手の年に一度の激励会!

沢山の野球少年達と三浦大輔さんのフアン約300名が集まりました。

  私が、公私共にお世話に成っている
 
  「モチノキ薬品」のオーナー中井さんが
後援会会長を務められており、毎年、招いて頂けるので
  三浦大輔さんと親しく成りました(*^^)v

 横浜ベイスターズのエースとしての自覚とフアンの期待を
  一身に受けて
 
 年齢と怪我との戦いに前向きに突き進む彼の姿勢は、

  とても感動的でした。

 野球少年達にも優しく接して居て、子供達の心に深く

  大投手三浦大輔の勇姿が刻まれる事だろうと思うと、
 
 なんだか嬉しい気分のひとときでした。


 来シーズンの活躍を期待し!

  阪神以外の球団から10勝して欲しいデスね!!笑

 あっ!!
 
 私の隣は、三浦大輔投手のお父さんです(笑)

DSCF9296s.jpg















DSCF9297s.jpg














PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
中村泰士
性別:
男性
職業:
作詞・作曲家
自己紹介:
奈良県出身
中村の愛称は
「スーパーGG」で、自分で名づけました。
ブログ内検索
バーコード

Copyright © [ 「音楽工房 泰士」中村泰士のブログ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]