忍者ブログ
作詞・作曲家 中村泰士が日々折々に感じたことを綴っています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あのです~ね

   実は2年チョット前から、ラジオ大阪OBC1314

毎週、月曜日 深夜12時~1時放送

☆♪☆歌は世につれ・・・歌好ドン!☆♪☆

出演 中村泰士
     三谷俊之(小学館、ジャーナリスト )
         浅田あつこ、( 演歌歌手 )

ラジオ番組を人知れず?? やっております((+_+))

  ヘンだけど、余り聞かれてないと思う・・・・・(--〆)

  視聴者からリクエストも取らず、

   出演者が放送したい歌を聴かせ、しかも

自分流にその曲の音楽エピソード

          自分流の想いでを話す番組です。

なのに何故だろう!2年以上続いて居る。

中村泰士が知り合いの企業家、事業家様方々に強引に提供を
 
   お願いしているm(__)m
                         すいません\(//∇//)\
 utazuki.gif
 まだまだ出来れば続けたいと思っています。

   皆様!私と目を合わせない様に(;一_一)      
 
       番組提供を頼まれますよ(>_<)


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
なんどか聞いた事があります。

深夜ですが、目が覚める位聴きいります(*^^)v

がんばって下さい(^^♪
さぶ君 2011/07/14(Thu)17:36:49 編集
» 押忍!
ボイスチャットみたいにラジオが聴ければ、もっと身近になるかもしれませんね。
たーちゃんです。 2011/07/15(Fri)09:36:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
中村泰士
性別:
男性
職業:
作詞・作曲家
自己紹介:
奈良県出身
中村の愛称は
「スーパーGG」で、自分で名づけました。
ブログ内検索
バーコード

Copyright © [ 「音楽工房 泰士」中村泰士のブログ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]