忍者ブログ
作詞・作曲家 中村泰士が日々折々に感じたことを綴っています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年も和歌山県新宮市、瀞峡に行って来ました。

災害から二年、すっかり自然は元の姿に戻っていて

例年より水嵩は少ないけれど、澄みきった美しい清流に

大の字に成ってプカプカと浮かんで来ました。

切り立った岸壁、鏡の様な水面、キラキラ輝く太陽、

身体中にエネルギーがみなぎって来る感じでした。

がしかし、嬉しい事なのですか「ル、ヴェルヴェッツ」の

メンバー五人も「株式会社キナン」角口会長の招きで参加していて、

一緒にバーベキュー三昧を楽しんだのですが!

彼ら二十代、三十代前半の若い肉体とその動きに圧倒され、

ほとんどテントに居て、彼らの食べる、肉、魚の焼き係を

務めて居ました。

「まぁ!イイか!」って感じでしたよ!

けど来年までの必要エネルギーは充分補給!!

褐色の肌で戻って来ました!

 


 

 

PR

通常は、企業CM出演者とクライアントで有る会社の社長と
個人的に会食する事はあまり無い。

会社イベントに招かれるかCM制作の打ち上げではお会いするが
今回の様にまったくのプライベートでの食事、
しかも、
『華談華』でカラオケ大会!!

カナフレックス社  社長、金尾茂樹さん。
実は、音楽に精通され、カラオケで唄う事が大好きなのです!!

決して私のヨイショでは無く、!上手いんです~よ!
レパートリーも広く昭和初期の歌謡曲からゴールデンボンバーズまで♫(>_<)

「世界中を走り廻っていらっしゃって、いつ新しい歌を覚えられるの?」
「いや~!好きなんで!」と高笑い!!

その唄い姿に、頑固一徹!我が道をゆく、
カナフレックス社を其の手で支えるエネルギーがみなぎっている。

人間誰だって「乗れない」「やれない」「頑張れない」
 そんな時はあるよね??
何がそうさせるのか「分から無い」

特に私の場合めったにそうならない性格!
 けど、今回は何故か前向きになれない日々が
約、一ヶ月ほど続いた!!

しかし、梅雨明けと同時に訪れた「クソ暑い夏」
 こんな気持ちの状態ではとても乗り切れない!!

ヨッシヤァ!!とばかり、先ずは空元気!!(>_<)

年中行事の「天神祭」の地車講の一番船に
 乗せて頂き、「う~ちましょ!」と奇声をあげる事にする。


 

2013年5月21日    中村泰士74歳の誕生日♪

30名以上の仲間がお祝いに駆けつけてくれました。
  ☆ありがとうございました☆

楽しかったし、嬉しかった!!!けど?

スグに書く気に成らなくて、この数日余韻にしたっている。

迷惑な話しだよね!こんな元気で長生きしそうなおっさんと
 知り合うと!!!!
『また来年もやるの??』って感じだと思う(=_=)

まあまあ!あと一年有るから、祝うかどうかを考えてください。

ちなみに、此処んとこゴルフは上向きで80代中頃では上がっている。
多分??来年も「誕生日」は来るから!

よろしゅう頼みまっさぁ~        ありがとうございました。

その時の一部写真載せますねっ!

P1060465.jpg

 














P1060467.jpg














P1060488.jpg














P1060490.jpg

サンミュージック社会長「相澤会長」の通夜に参列!

相澤会長はまだ会社を立ち上げる以前、1958年
私が「美川鯛ニ」の東芝デビューの地方挨拶まわりをサポート
して頂いてからのお付き合いでした。

桜田淳子さんを始め森田健作さん他、サンミュージック所属の
タレントさんとは多くの仕事をしました。

  『残念です』

通夜の冒頭で司会者の方が読み上げられたのは、
 「会長」からの、「最後のメッセージ」でした。
御自分の命の終わりを悟り、残されたサンミュージック所属タレント、
会社スタッフ、そして家族に優しく語りかけたものでした。

「相さん」らしい………………!!

     心からご冥福をお祈りいたします。

プロフィール
HN:
中村泰士
性別:
男性
職業:
作詞・作曲家
自己紹介:
奈良県出身
中村の愛称は
「スーパーGG」で、自分で名づけました。
ブログ内検索
バーコード

Copyright © [ 「音楽工房 泰士」中村泰士のブログ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]